2019/02/01 00:00
◼お届け期間・配送について
●配達日時指定はできますか?
お届け到着日やお届け到着時間の指定は受け付けておりません。
お客様にご選択いただきました納期"まで"のお届けとなります。
発送完了メールに記載の配送業者へ直接ご連絡いただくようお願いいたします。
●届け先の住所変更はできますか?
ご購入後の住所変更は出来かねます。
備考欄・メールでの発送先変更は発送ミスの原因となります対応致しかねます。
また、購入後の変更も承ることができかねます。購入時に必ず正しい注文者情報と発送先情報を明記してください。
●式場(またはイベント会場など)に直送は可能ですか?
可能です。発送先情報へ、会場名だけではなく必ずプランナー様とうご担当者様の名前もご明記ください。
また、ご担当者様へ直送した旨を必ずお伝え下さい。
式場へ直接発送する場合は挙式日前にご本人様の商品仕上がり確認が出来ないため、万が一破損や送り間違えなどの輸送事故が発生した場合の返品返金は一切出来かねますのでご了承ください。
●複数購入するので送料はひとつぶんになりますか?
送料には印刷代金や納期を早める代金が含まれているため、複数ご購入いただいた場合でも送料はそれぞれにかかります。
また商品により納期や印刷工場が異なるためそれぞれ梱包して発送となります。
●ラッピングはしてもらえますか?
原則、印刷会社から直接お届けするためラッピング対応は致しかねます。
ラッピングをご希望の場合は注文者様のご自宅を配送先に設定し、ご自身でラッピングをしてから送り先へご送付ください。
装花付きのボードは全て簡易ラッピングをしてお届けしておりますので、そのまま送り先へご送付いただいても問題ございません。
●注文した商品のお届け期間(納期)について教えてください。
ご購入、ご入金及び作成に必要なすべての情報が揃い次第の納期カウント開始となります。
納期は送料項目よりお選びいただけます。
原則「1ヶ月/2週間/7営業日」の3種類の納期をご用意しております。
※商品によっては7営業日納期が無い場合もございます。商品ページ下部「詳細はこちら」を御覧ください。
営業日は土日祝を除いた平日とさせていただいております。発注からお届けまでの間に祝日があった場合、祝日の分だけ商品のお届けが遅れますのでご了承ください。
※お正月やお盆など、工場が休業する場合は納期が変更となる場合がございます。
※沖縄/北海道/離島へのお届けは通常よりも納期を要する場合がございます。事前にご希望お届け日を明記の上お問い合わせをお願いします。
例1) 2019/6/1に2週間納期でご購入いただき、4/3にご入金及びすべての情報が揃った場合
→2019/6/18までにお届け
例2) 2019/8/9に7営業日でご購入いただき、8/10にご入金及びすべての情報が揃った場合
→2019/8/21までにお届け
●運送会社/印刷会社はどこですか?
商品により異なります。
発送完了メールに運送会社及び伝票番号を記載しておりますのでご確認をお願いします。
●海外に発送できますか?
商品のお届けは日本国内のみとさせていたいだいております。
●台風来てますけどちゃんと納期通りに届きますか?
台風・地震などの天災による発送遅れについての責任は一切追いかねます。
なるべく納期にゆとりを持ってご注文をいただけますと幸いです。
●お届け期間(納期)を過ぎても商品が届きません。
【営業日のご確認を】
DIYstorePBWの配送納期は営業日計算となっております。土日祝を除いた日数を「営業日」としております。
ご購入、ご入金及び作成に必要なすべての情報が揃い次第の納期カウント開始となります。
【発注が未受付の可能性があります】
発注が受け付けできていないか、お届け先情報に不備があることが考えられます。
ご購入の際にご記載いただいたご購入者名を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
【お届け先情報の不備の可能性があります】
発送完了メールをご確認いただき住所が正しく記載されているかをご確認ください。
配送時に返品となった場合、詳細な状況は弊社ではわかりかねますため、まずは配送会社(ヤマト運輸や佐川急便)へ直接お問い合わせください。配送会社及び伝票番号は発送完了メールに記載されております。